インドアグリーン




 INDOOR GREEN インドアグリーン
「育てやすいインドアグリーンの勧め」
当店舗で管理販売している植物の多くは難しい管理の必要がない物を中心にセレクトしていますので、ご家庭やオフィスでも十分育てられます。また、店舗の環境を個々の植物に合わせ、店舗での環境をコントロールしています。例えば日当たりを好むタイプは窓辺で、耐陰性のあるタイプは窓から離れた場所で慣らして管理しています。
ご購入の際はスタッフが分かりやすくアドバイス致します。ご相談下さい。
・お引越し先の新しいお部屋のグリーン選び
・オフィスを緑あふれる空間に
・お祝いで観葉植物を贈りたい
暮らしの様々な場にグリーンを!
コーディネートのご提案・メンテナンスを致します。

からならの木店舗にて多数のグリーンと関連商品を取り揃えております。
鉢カバーやプランターも充実。出張してお見積りも致します。








































































 見積り・スケジュールについて

1.電話又はメールにてお問合せください。

2.まずはグリーンコーディネートをお考えのスペースや環境を拝見させて頂きます。ご希望のイメージや画像、雑誌、ウェブサイトなどでも結構ですのでご用意頂いた資料をもとにお話を伺います。
現地調査は無料にて、ご対応致します。地域によって出張費が掛かる場合がございますので、お問い合わせ下さい。

3.頂いたイメージをベースに予算、諸条件などを合わせてご提致します。
(お見積書、実例画像、資料など)